気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメサービス、SNSで話題の商品など紹介しています。

100円30日間のトライアルあり!オンラインヨガ【SOELU(ソエル)】

 SOELU(ソエル)は、自宅でできるヨガ&フィットネスのオンラインレッスンサービスです。【PR】

スマホ・パソコン・タブレットがあれば、いつでもどこでも気軽にヨガレッスンを受けることができます。

  • 激しい運動は得意でないけど、何か体にいいことしたい!
  • 自粛生活中のボディコントロールをしたい!
  • ヨガに興味はあるけど、通う時間がない!
  • 自分の好きな時に自由にレッスンを受けたい!

 SOELU(ソエル)はそんな貴方にピッタリ☆


※イメージ画像

 

【SOELU(ソエル)の魅力】

★1日200以上のレッスンを開講
 初心者から経験者まで、自分に合ったレッスン、好きなレッスンを選べます。


★レッスン時間は5分~60分
と様々。隙間時間も有効に使えます。


★リーズナブルなレッスン代

 レッスン内容で異なりますが、最安は99円~。
 お財布状況に合わせて選べるのも嬉しいところ。


★自宅でできる

 移動時間不要。スッピンでも気にならない^^
 就寝前のヨガタイムとしても◎

 


好きな時に、ちょっとした時間の合間にできるSOELU(ソエル)

仕事が忙しい方や子育て中のママさん、通うのが面倒と感じている方等々、どんな境遇の方でも利用しやすい点が人気。

さらに、お財布にやさしいレッスン料も好評で、体験者は1万人を突破!

 

 f:id:dct8787:20200709230316j:plain
※イメージ画像


その一方、興味はあるけど、オンラインレッスンだからこその不安もあるのではないでしょうか?


▲ちゃんとレッスンをしてもらえるの?

⇒⇒ 厳しい採用基準をクリアしたインストラクターによる指導。
       気になる部位や要望を伝えることも可能。
     画面越しでも的確なポーズ指導・アドバイスが受けられます。


▲まったくの初心者でも大丈夫?

⇒⇒ SOELU(ソエル)の約80%はヨガの未経験者。
       初めての方に合わせたレッスンも多数あるので安心。


▲継続期間の条件はあるの?

⇒⇒ 特に継続期間の縛りはありません。
     ただし、効果を考えると、最低3か月の継続を推奨。


▲他のレッスン生に見られない?

⇒⇒ 他の生徒さんには見えない(映らない)ので、インストラクターとマンツーマンレッスンを受けている感覚です。

 

 

【SOELU(ソエル)利用者様の声】

『隙間時間に、サクッと自宅でまた旅行先でもヨガを出来ることが嬉しいです! 寝る前に自宅でゆったりリラックスヨガを受けて、そのまま眠りにつけるなんて、スタジオでは実現できないこと。
自分のライフスタイルに合わせてエクササイズもやる時代。 通う時間、支度する時間など気にせず気楽にできるのが有り難いです。』

※公式HPより抜粋


※イメージ画像

 

自分のペースで無理なく続けられるオンライン・ヨガレッスン「SOELU(ソエル)」は、一般的な総合ジムと比べても、たいへんお財布にやさしい値段設定になっています。

 

気になる方は、お試しとして、100円で30日間レッスン受け放題のトライアル体験がありますので、トライしてみてはいかがでしょうか。

実際受けてみて、思ったのと違った方や、続けるのが難しい方は、30日のトライアル期間中に解約することができるので、気軽に始められるのではないでしょうか。

 

「自宅時間を有効に使いたい」「ヨガに挑戦してみたい」等々、興味のある方は、まずはチェックしてみて下さいね☆