気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメサービス、SNSで話題の商品など紹介しています。

【オーディション情報】歌手・アイドル・俳優…芸能界への夢を叶える第一歩

「歌手になりたい」「アイドルになりたい」と思っているあなた!

あなたのその夢を叶えるため、今回はオーディション情報をいくつかご紹介します。【PR】


各オーディションの日程や内容が変更する場合もあるかと思いますが、まずはどんなオーディションがあるのか。
自分の希望に合うものか、等々チェックしてみて下さい。

 

ティーアッププロモーション新人発掘オーディション】

俳優・女優、歌手、アイドルになりたい方は必見!
ティーアッププロモーションでは、合格者には芸能界デビュー完全保証のオーディションを開催中。

●15~35歳までの男女対象。
●女性アイドル志望の方は20歳前後(18~25歳位)

さらに、現在
●男性アイドルユニット第1期生メンバー募集中!(18歳~25歳位)

 

実力のあるプロデューサーによる楽曲提供。
これまでに2組のアイドルグループがティーアッププロモーションから誕生しています。

ティーアッププロモーション新人発掘オーディションは東京会場で行われます

合格後は首都圏での活動になるので、地方の方は応募しにくいかもしれませんが、合格すれば芸能界デビューが待っているので、本気で夢を叶えたい!アイドルになりたい!そんな貴方は一度チェックしてみて下さいね☆


⇒⇒【ティーアッププロモーション新人発掘オーディション公式HPへ

 

 
【ワイスター新人発掘プロジェクト】

ワイスターでは、俳優・女優を中心にタレントになりたい方を募集しています。

●中学生から35歳までの男女が対象。
●オーディション会場は東京になります。

 

期間限定!現在、書類選考が免除に。オーディションにGo!

 ワイスターでは、オーディション合格後、面接審査があります。この面接審査を合格すると、プロダクションへの所属手続きを経て担当マネージャーが決定。
芸能界デビューを徹底サポートします。


ドラマ、CM、舞台などで活躍している所属タレントの実績や、ワイスターにオーディション応募された方の声が紹介されているので、是非チェックしてみて下さい。

 

ワイスターオーディション/書類審査免除で申込むなら今がチャンス!
⇒⇒【ワイスター新人発掘プロジェクト公式HPへ

 

 

 テアトルアカデミー/タレントオーディション】
子役で大活躍!今も人気タレントとして活躍中のあの芸能人。ドラマでいい味出してるあの芸能人も所属。

テアトルアカデミーは1980年創設。約40年の実績ある総合芸能学院です。

 

テアトルアカデミーでは、俳優・歌手・モデル・声優等々、芸能界全般の幅広いジャンルを対象に養成とマネジメントを行っており、赤ちゃんからシニア世代と年齢関係なく、あなたの夢を後押ししてくれます。

 

●家族の自慢!表情が愛くるしい赤ちゃん。我が子を赤ちゃんモデルで活躍させたい親御さん。
●歌手や俳優・女優としてテレビで活躍したい10代・20代・30代の貴方!
●年だからと諦めていたけど、心のどこかで諦めきれていない40歳以上の貴方!


世代ごとに多種多様のレッスンを受けることができるので、未経験者も安心です。


<レッスン一例/ユース部門(高校生~39歳)>

◆演技レッスン・・初歩から段階を経て、専門知識や経験を得られる実践的なレッスン。

◆ヴォーカルレッスン・・ヴォーカルスキルを学び、ライブやイベント出演の可能性も。個々のレベルに合わせたレッスンを受けられます。

 

他にもダンスレッスン、時代劇レッスンをはじめ、多種多様のレッスンであなたの夢をサポートします。

テアトルアカデミーは、東京校、大阪校を含めて全国10校あるので、通えるところに応募できます。

⇒⇒【テアトルアカデミー公式HPへ

 

芸能界への憧れや夢を本気で叶えたい。一度は挑戦してみたい。やっぱり諦めきれない。

だからこそ、まず一歩、前進してみませんか?

3ヶ月後、1年後、3年後…貴方の夢が実現して、憧れられる側になっているかも^^