気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメサービス、SNSで話題の商品など紹介しています。

デリケートゾーンの悩みはLCラブコスメ「アンダーヘアケアセット」にお任せ!

【PR】女性らしい魅力的な体づくりを目指し、努力している女性は多いはず。
スキンケアを徹底していても、「アソコのケアはどうすればいいんだろう?」と悩んでいる方も多いのでは?

そこで今回は、友達や家族にも恥ずかしくて相談しにくいデリケートゾーンの黒ずみや、アンダーヘアのお手入れにピッタリな商品をご紹介します。

 

それが、LCラブコスメの「アンダーヘアケアセット」です。

LCラブコスメ「アンダーヘアケアセット」
☆ジャムウ・ハーバルソープ
☆Vライントリマー
☆リュイール ホット(お試し1回分)

 


☆ジャムウ・ハーバルソープ

使い方は、ジャムウ・ハーバルソープを泡立てたら、お肌を撫でる感じで、たっぷりと泡をデリケートゾーンにつけて約3分、泡パックします。

ジャムウ・ハーバルソープは、インドネシアの伝統的なハーブを配合した自然派石けんです。泡パックすることで、気になるニオイ、黒ずみの元を洗い流してくれます。


ジャムウ・ハーバルソープは人気女性雑誌でも紹介され話題に!
販売累計305万個突破の大人気商品なんです。

大人気の理由は口コミを見ても納得です。

【お客様の声】

『せっけん自体はなんだか粘り気がある感じ。今まで使ってきた石鹸とは違う。洗っていてびっくりしたのは、せっけんを流すと肌がスッキリしてキュッキュッっていうんです!!汚れがしっかり洗い流されている感じがするし、乾燥を気にしている私でも洗ったことで違和感を感じてしまうことはありませんでした。

まず一つめに、リピートして使い続けていると、古い角質による、黒ずみやにおいの元が洗い流され気にならなくなりました!

 二つめに、自分の中で、臭いケアが気になる、という概念が薄くなくなりました。ジャムウを使い続けてからは、臭いの元を洗い流しているから大丈夫!という自信と、実際本当に実感があり、今私、大丈夫かなという不安はなくなりました。

 

 f:id:dct8787:20210406230712j:plain

 

 ☆Vライントリマー

充電式アンダーヘア用カッター。
単純にカットするのでなく、先端を焼き切って丸くするのが特徴。
先端が丸くなるでチクチクが気になりません。
見た目、収まりの良さ等、女性らしいアンダーヘアをサポートします。


ボサボサ、ゴワゴワ、はみ出している。これじゃ、いいムードも台無しですよね。
そんな時はVライントリマーにお任せです!


【お客様の声】
『なんでもっと早く購入しなかったんだろうと思うくらい快適にVラインのアンダーヘアがキレイな形になり、感動しました。
ラブコスメさんの「Vライントリマー」はまず充電式なのも決め手の1つ。そしていざ処理を始めると、面白いほどザクザク切れてなんともストレスフリーで驚きました!!切れ味よくて快感ですよ。
ラブコスメさんの「Vライントリマー」を使えばこまめにキレイにできて、いざという時も思いっきり彼の胸に飛び込めそうです!

(※口コミは公式HPより一部抜粋)

 


ついつい怠りがちなデリケートゾーンのケア。
急展開、明るい場所…どんな時でも気にしないで過ごしたいですよね。
それに、彼や旦那様にも喜んでもらえそう♪


見えない部分もちゃんとケアしてるって女性からみても魅力ですよね。
上記2つがセットになった「アンダーヘアケアセット」で、女性の魅力アップしてみませんか?

LCラブコスメは女性向けにラブコスメ・セクシャルヘルスケア商品を多種販売していますので、興味のある方は、一度覗いてみて下さいね☆

 

ジャムウハーバルソープ&LCオリジナルVライントリマーセット