気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

洗浄成分0!朝専用の美容液洗顔料「マナラモイストウオッシュゲル」

マナラモイストウオッシュゲルは、角質・角栓はしっかり除去&肌乾燥しない洗顔を目指して作られた朝用洗顔です。

夜にクレンジング&洗顔しているから、起床時はそれほど汚れはたまっていません。
そのため、朝のモコモコ泡洗顔はかえって肌乾燥を悪化させてしまう場合があるそうです。
だからといって、水だけの洗顔は角質がたまり、くすみの原因につながります。

汚れや古い角質は落とすけど、肌乾燥はしない。そんな願いを叶えてくれるのがマナラモイストウオッシュゲルです。


マナラモイストウオッシュゲルは美容液成分が97.5%と高配合。さらに驚きなのが「洗浄成分ゼロ」という点です。

それでは何故、汚れや角質が落とせるのか・・それは、カプセル化パパイン酵素が配合されているからです。パパイン酵素は硬くなりがちな角質層を柔らかくして汚れをとりやすくする作用があります。さらに、アーチチョーク葉エキス毛穴を引き締め目立たなくしてくれます。

他にも、美白効果に有効なハイドロキノン誘導体・ビタミンC誘導体、肌にハリをよみがえらせる6種類のコラーゲン成分、肌にうるおいを与えるオリーブ果実油・スクワラン・ヒアルロン酸といった保湿成分などの相乗効果で、つるつるモチ肌へと導きます。

 

〈マナラモイストウオッシュゲルは洗顔方法も特徴的〉
★基本の使用方法 ⇒ 手にとったモイストウォッシュゲルを濡れていない顔になじませ、水に近いぬるま湯で洗い流します。

★ひどい乾燥肌の方や、ゴワゴワ肌でお悩みの方には、洗い流さない拭き取り洗顔がおススメ。
使用方法 ⇒ モイストウォッシュゲルをコットンにとり、顔全体をくるくると撫で拭き取るだけ。
これだけでも角質はしっかりとれるから驚きです。

 

『目や口周りの乾燥を気にしていましたが、モイストウォッシュゲルを使って驚きました!肌がしっとりするんです!しかも、角質も取れるから使うたびに肌がツルツル。』(公式HPより一部抜粋)

拭き取り洗顔OK!お子様のお世話やお出かけ準備等で忙しい朝の強い味方になってくれます。また、顔に傷があってその部分を避けて洗いたい。洗い流す洗顔がしにくい。そのような方にも適しています。

初めてご購入の方は、通常価格の20%オフ&マナラスキンケアサンプルプレゼント付きでお届け中!

お肌の乾燥が気になる、肌のゴワつき・くすみが気になる方は、美容液洗顔「マナラモイストウオッシュゲル」を是非チェックしてみて下さいね☆

 

 

男性向け化粧品