気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

1本で6役をこなすオールインワン化粧水/ラメラ構造を整えて美肌を目指すコンシダーマルスキンライズローションをチェック!

コンシダーマル スキンライズローションは、肌内部のラメラ構造と同じように潤い成分を組み立てるラメラテクノロジーRを採用したローションタイプのオールインワン化粧品で、肌馴染みがよく、角質層への浸透力にも優れています

 

ラメラ構造とは、肌内部の水分と油分が交互に並んだ状態のことで、この構造が規則正しく並んでいるほど、外部刺激から肌を守り、水分も保たれるため、健やかな美肌状態を維持できていると言えます。
一方、加齢やストレス、乾燥などで肌のラメラ構造が乱れると、外部刺激を受けやすくなり、水分も蒸発しやすくなってしまう為、様々な肌トラブルにつながってしまいます。

コンシダーマル スキンライズローションは、このラメラ構造を整えることで肌本来のバリア機能をサポート!美肌を目指すオールインワン化粧品なのです。


リニューアル後は、従来品よりも美容成分が200%アップ!
さらに、マリンプラセンタ・発酵プラセンタといったエイジングケア成分も新たに配合され、より美肌効果に期待ができるとして注目されています。


コンシダーマル スキンライズローションは、導入液・化粧水・乳液・美容液・クリーム・パックの6アイテムの働きを持つため、1本で基本ケアが完了!時短費用軽減につながるお助けコスメでもあります。

 

クリームタイプが多い中、ローションタイプのオールインワンは珍しく、使用感や効果が気になります。そこで、コンシダーマル スキンライズローションを実際に使用された方の口コミをチェックしてみました。(以下口コミは@COSMEより抜粋)


(30代・混合肌)

『ローションといっても、美容液と乳液の中間くらいのテクスチャーでしっとりするけど、ベタつきは少ない仕上がりです。
肌馴染みが良いように作られていてフリー処方にもなっているので、インナードライの上、混合肌&敏感肌の私でも安心して使えるオールインワンローションです。』

 

(40代・乾燥肌)

『ゆるめのテクスチャーで、肌にスルスルと伸びていきます。肌への浸透もすばやく、まさに「ラメラテクノロジー」のなせるワザ!!1本で美容液やクリームを塗った後のようなうるおい感があります。ポンプ式なのも衛生的で好ましいです。無香料ですが、ほんのりいいにおいがします。』

 

乾燥小じわやくすみ、毛穴が気になる女性を助けてくれるコンシダーマル スキンライズローション。
単品購入の他、2回目以降から解約可能スタンダードコースと、3ヶ月以上継続が条件となる1番人気のプレミアムコースさらに格安でお得&返金保証付き)の2つの定期便をご用意しています。
興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆ 

 

 

男性向け化粧品