気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

風邪予防、健康管理にマリリニュージーランドのマヌカハニー

マヌカハニーは、ニュージーランドに生息するマヌカという木の花から採れる天然蜂蜜のことです。

最大の特長は、抗菌殺菌成分が含まれていることです。
大腸菌やピロリ菌の抑制や殺菌、消化性潰瘍やその他の感染症の治療などに効果があることが臨床実験結果により分かっています。
この特徴に着目し、健康番組や雑誌などで紹介されマヌカハニーが注目されるようになりました。

実際にマヌカハニーを食べている方の声を見てみると
「風邪なども引きにくくなったように思われます。」
「喉の痛み等はすぐに治まるのが実感できます。」
など、風邪予防や症状が改善され喜ばれています。

他にも、胃痛や便秘、口内炎やキズにも効くといった声もあります。


特に症状が出ている時はそのまま舐めている方が多いようですが、コーヒーや紅茶などの砂糖代わり入れてもマヌカハニーの活性力は変わらないとのことです。

マヌカブームにのり偽物商品も出回っているようですが、マリリニュージーランドで扱っている商品は、ピーターモラン博士認定の本物のマヌカ商品です。
お値段は決して安くはありませんが、リピーター率が高く、効果と質は確かだと思われます。

喉や胃腸が弱い方、健康意識の高い方や市販薬に頼りたくない方、興味のある方は一度健康活性力の強いマヌカハニーを試してみませんか?
ぜひチェックしてみて下さいね☆

男性向け化粧品