気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメサービス、SNSで話題の商品など紹介しています。

新人ボーカル発掘オーディション「MUSIC PLANET」/歌手になりたい貴方をプロデュース!

歌手になりたい!

そんな夢を諦めたくない貴方をバックアップしてくれるのがMUSIC PLANETです。【PR】

MUSIC PLANETは、個性や魅力、可能性のある方を発掘し、アーティストとしての基盤づくりを強力サポートするためのオーディションを開催しています。

20~49歳までと募集年令制限の幅が広く、20代で挫折した方も再チャレンジできます。

魅力的なのが、オーディションに際し、書類選考がない点です。

楽経験がなくてもOK!

つまり、やる気さえあればオーディションに参加できるんです。


◎とにかく歌うことが好き。
◎歌手になりたい!
◎夢を諦めたくない!

まずは、オーディションに参加してみませんか?
現役音楽プロデューサーが貴方の歌を直接審査。それだけでも貴重な経験となります。


貴方をサポートする音楽プロデューサーとは?⇒ 公式HPでチェック!

 

f:id:dct8787:20200121193453j:plain
オーディションに合格したら…

  • 現役音楽プロデューサーと個人面談。オリジナル楽曲つくりの為の打合せを実施。
  • オリジナル楽曲提供!
  • プロのトレーナーによる、ボイストレーニング
  • オリジナル楽曲をカラオケ配信
  • プロカメラマンによるアーティスト写真撮影
  • オリジナル楽曲のレコーディング⇒CD化へ
  • 専属マネージャーによるフォロー&サポート!
  • オリジナル楽曲がレコチョクや、Spotify他、音楽配信サイトに配信。世界中であなたの楽曲をダウンロードが可能に。

上記すべての行程終了後、◎MUSIC PLANET主催のLIVE出演が待っています!

 

MUSIC PLANETボーカルオーディション2018


【MUSIC PLANET参加者の声】

★20代・男性
『僕は九州出身で、漠然と歌手になりたいという夢はありましたが、実際に何から始めればいいのかわかりませんでした。ミュージックプラネットのいいところは短い期間で夢へのスタートラインに立てるし、やりたいことをすべてやってくれるから本当に参加してよかったと実感しています!』

 

★40代・女性
『歌うことが楽しくてずっと歌手になりたいと思っていましたが、私の年齢で参加できるオーディションはそれまでなく諦めていました。ミュージックプラネットは参加できる年齢条件の幅が広く、40代の私でもチャレンジできると思いすぐに参加を決めました。ミュージックプラネットは私みたいに条件面で諦めていた人の背中を押してくれるプロジェクトだと思います。私はミュージックプラネットで変わることができました!』

(※公式HPより抜粋)


まずは、一歩踏み出してみませんか。
その一歩が、貴方の夢を叶える一歩になるかも…!!

 

            ⇒ MUSIC PLANETオーディション詳細&応募ページへ