気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

白髪が気になる方は必見!SUNA(スーナ)スカルプエッセンスプレミアムが注目される理由とは?

薄毛対策に育毛剤を使用されている方は多いと思いますが、SUNA(スーナ)スカルプエッセンスプレミアムは白髪予防効果にも期待ができるスカルプエッセンスとして話題となっています。

なぜ、SUNAスカルプエッセンスプレミアムが白髪予防に期待ができるのか・・・
それは、新発見成分「タラタンニン」を配合しているからです。

顔などにできるシミは、メラニン色素が過剰に作り出され、新陳代謝も追い付かなくなり出来てしまいますが、髪の毛はその逆で、メラニンを作る機能が低下してしまうため、白髪として生えてきてしまいます。

そこで、メラニン生成を助ける成分として注目されているのが「タラタンニン」です。

ペルー固有種の植物に含まれるタラタンニンは、黒髪に必要なメラニン生成の促進と輸送を助ける働きがあることが判明!
さらに、タラタンニンには、老化の原因となる活性酸素を除去する働きもあり、白髪予防とともに、元気で健やかな頭皮へと導いてくれます。

 

タラタンニンの他にもポリフェノールサポニンなど黒髪へとサポートする植物成分を配合しています。


SUNAスカルプエッセンスプレミアムのもう一つの大きな特徴が、ナノ化技術です。
白髪や薄毛にアプローチする成分を豊富に含んでいても、必要な場所に届かなければ意味がありません。
SUNAスカルプエッセンスプレミアムは、独自技術により、豊富な成分を直径約20ナノメートルという業界最小級クラスのナノ粒子化に成功

つまり、メラニン生成に働きかける成分を、メラニン生成する場所に届けることができる。

だから、白髪予防につながるというわけです。


保湿などエイジングケア成分も含まれており、植物成分との相乗効果で、元気な髪が生えやすい頭皮環境に導きます。


ヘアケアは長期間のケア継続が必要ですが、公式HPの口コミを見ると、使い始めてまず最初に、髪のハリ・コシを実感されている方が多くおられます。
効果を実感できることは、ケアのしがいもあるので、SUNAスカルプエッセンスプレミアムは継続につながりやすい商品と言えます。


メラニン生成をサポート!
白髪を染めず『自力による黒髪化』を目指して誕生したSUNAスカルプエッセンスプレミアム。
興味のある方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。