気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメサービス、SNSで話題の商品など紹介しています。

スカルプローション「ザ・スカルプ5.0C」で薄毛対策/頭部に感じる視線から解放!

【PR】薄毛でお悩みのあなた、まわりの人の視線が頭部に向けられているようで気になる・・そんな思いを抱えながら過ごしていませんか? 

◆地肌の透け感を隠すのに、常に髪型が気になる。

◆周りの笑い声に敏感になってしまう。

ソワソワせず、堂々と人と接したい。そんな方は毛髪診断士が監修&注目成分が濃密配合されたスカルプローション「ザ・スカルプ5.0C」をチェックしてみてはいかがでしょうか?

ザ・スカルプ5.0Cは、キャピキシル配合スカルプローションの先駆けとして2014年に誕生。その後、2016年には浸透力を追求した第二世代が登場。

そして、2018年12月、キャピキシルに加えピディオキシジル、リデンシル、ヒト幹細胞といった話題成分が配合された第三世代スカルプ5.0Cが誕生!注目されています。

 

 

「良さそうな商品だけど、実際のところどうなのか?」
私なりにですが、「ザ・スカルプ5.0C」の評判を調べてみました。


。*:★━━☆口コミ☆━━★:*。

●結構イイ感じ(Iさん)
他の似たような商品はべたつきが気になったけど、これはさらさらしていい感じ!
髪にコシが出てきたので、もう少し継続していきます。

 

●感動です!!(Fさん)
刺激がなく、無臭!
薄くなってきたつむじに効果も出てきました。


●定期便を検討。(Gさん)
頭髪の問題は遺伝。そうは知りつつもあれこれ手を出しました。
でもあまり改善はされず…。
わらにもすがる思いで「スカルプ5.0C」をお試し。
これ、効くかも。もう少し様子を見ます。

 

。*:★━━☆口コミ☆━━★:*。

 

全体的に高評価の口コミが多い印象です。

中にはあまり実感を得られないという意見もありましたが、使用期間が短かったり、ケア忘れしたり。これらの意見を除けば、おおむね頭皮の活力を実感できたという方が多かったです。

頭皮にアプローチするものなので、使用方法を守り、継続的な使用を心がけないと実感が出来ないのは当然ですよね。

 


いつも人の目線が気になる。
そんな生活、ストレスたまります。
思い立ったが吉日。すぐにでも頭皮の改善活動をおすすめします。


◆ボリュームに不安を持っていませんか?
◆人の目線が気になってませんか?
そんな方には、リニューアルした「ザ・スカルプ5.0C」で、早めに頭皮の改善活動を始めてみてはいかがでしょうか☆

まずは、一度チェックを!