気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

やっぱり新鮮さが大事!生ビタミンCをお肌に届ける「然(しかり)プラス・生ビタミンシリカ導入シャワー」

然プラス・生ビタミンシリカ導入シャワー」は、ビタミンCの様々な効果を肌奥に届け、お肌にツヤ、ハリを与えることを目指した導入美容液です。

大きな特徴は、生のビタミンCを配合していることです。
ビタミンCは還元力があり、紫外線や乾燥による肌荒れや、毛穴やハリなど様々な悩みのケアに有効。エイジングケアにも最適な成分です。

 

時間をかけて働きかけ安定性に優れたビタミンC誘導体と比べ、生ビタミンCはすばやく働きかける即効性高い実感力が特徴。

「然プラス・生ビタミンシリカ導入シャワー」は、肌トラブルに対し即効性と活力性のある生ビタミンCを配合
夜、洗顔直後・化粧水前に使用することで、寝ている間に美肌へと導きます。

 

さらに「然プラス・生ビタミンシリカ導入シャワー」には、お肌のハリや再生をサポートするシリカを配合。シリカには、美容成分を肌奥すみずみまで届ける働きも持っており、生ビタミンCをしっかり浸透。効果の実感力へとつなげます。

 

頬や目尻がキュッとして、調子もよくなってきてうれしいです(※公式HPより)


生ビタミンCはエイジングケアにとても有効な成分ですが、生であるからこそ長期間の品質保持が難しく、使用期限が短いというデメリットがあります。
そこで「然プラス・生ビタミンシリカ導入シャワー」は、新鮮な生ビタミンCのパワーを確実に実感して頂くため、コスメでは珍しい完全受注生産となっています。

受注生産ということで、自分のためだけに作られた「然プラス・生ビタミンシリカ導入シャワー」を使っている感じがして嬉しさもアップ!
さらに、生ビタミンCの即効性により効果も早く実感できたら、ケアも楽しく続けられそうですね。

◆毛穴やお肌のくすみが気になる
◆目元・口元に年齢を感じる
◆肌のざらつきが気になる

等々、今のスキンケアに満足できていない方は、新鮮な生ビタミンC配合の「然プラス・生ビタミンシリカ導入シャワー」を是非チェックしてみて下さいね☆

男性向け化粧品