気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

あのブランドの洋服も!買わずにお洒落を楽しむファッションレンタルサービスBrista(ブリスタ)の魅力

Brista(ブリスタ)は、定額・ポイント制のファッションレンタルサービスで、ビジネスやパーティなど様々なシーンに合わせ、ワンランク上のジャケットやワンピースを選ぶことができます。

ビジネスシーンやセミナー、デートや会食、結婚式やパーティー、さらにはマタニティラインなど様々な用途に合った洋服を250以上のブランドから取り揃えています。

イベントごとが多いのに毎回同じ服ばかり着ている方や、逆に1,2回しか着ないから買うのはもったいないという方にも人気のあるサービスです。

 

Brista(ブリスタ)は、定額月額制となっています。
シルバー会員(月額会費10,000円)⇒毎月11,000ポイント付与
ゴールド会員(月額会費20,000円)⇒毎月23,000ポイント付与
プラチナ会員(月額会費30,000円)⇒毎月35,000ポイント付与
の3プランをご用意。

洋服は、Brista(ブリスタ)のWEBサイト上で選びます。
各アイテムごとに必要なポイントが記載されており、保有ポイントを使ってレンタルします。
ポイントは1年間有効で、使いきれなかったとしても翌月に繰り越されるので無駄になることはありません。

パーティーなどイベントが多くある前の月は、レンタルを控え未使用ポイントを翌月に合算させれば、沢山借りることができます。必要な時に必要な分レンタルできるというわけです。

逆に、借りたいけどポイントが足りない時は、1,000ポイント単位で買い足すことも可能です。

 

洋服の返却にかかる送料ですが、1ヶ月に1度のみ送料無料となります!
さらに嬉しいのが、洗濯やクリーニングは不要。そのまま返却して頂けます。

Brista(ブリスタ)でレンタルした洋服であれば、うっかりシミや汚れを付けてしまっても、そのまま返却していいんです。だから白色のジャケットや、結婚式やパーティー向けのワンピースドレスなども安心して着ることができます。

 

毎月洋服代にいくらかけていますか?買った服は着まわしていますか?
買ったはいいけどタンスのこやしになっている服もあるのでは?

レンタルすれば色んな服を着ることができるうえ、さらに収納場所も少なくて済みます。

 

人と同じ服を着たくない方、好きなブランドがあるけど出費が…な方、人前で話すことが多い方や、あらたまったシーンへの出席予定がある方、もちろんファッション好きな方も、是非一度、見ているだけでも楽しくなれるファッションレンタルBrista(ブリスタ)公式㏋をチェックしてみて下さいね☆ 

 

Bristaブリスタ

 

 

男性向け化粧品