気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

アンプルール美容オイル「ラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルⅤ」で乾燥知らずの美肌を目指そう!

アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルⅤは、目元や口元の小じわ、目立つ毛穴、お肌に弾力がない等、乾燥が原因で起こる肌トラブルに適した美容オイルです。

 

暖かい季節になり、それまで続けていた保湿ケアを止めてしまったり、手を抜いたりしていませんか?
お肌が乾燥する原因は、寒さや乾いた空気、大気汚染、ストレス、紫外線などが原因と言われています。つまり、お肌の乾燥対策は、冬だけでなく一年中必要ということになります。
お手入れ不足が続くと、お肌から水分がどんどん蒸発。カサカサ肌、ハリ不足、小じわ、毛穴の開き等につながります。

 

ちゃんと保湿ケアしているけど乾燥してしまうという方は、与えた潤いがすぐに蒸発して失われてしまっているのかもしれません。
お肌を乾燥から守るには、潤いを与え、しっかり閉じ込めるケアが大切となります。

 

そこでおススメなのが、アンプルール ラグジュアリー・デ・エイジ エッセンスオイルⅤです。

  

エッセンスオイルⅤは、アルガンオイルやマルーラオイルを含む5種類の天然オイルが配合されており、水分不足で硬くなったお肌をほぐし、しなやかに導きます。いつものスキンケア前にブースターとして使用することで、次に使うケアの効果を高めてくれます。

 

エイジングケアに有効な成分もたっぷり配合されていますが、中でも注目なのがチェストベリー由来エキスです。この成分は、恋をしている時に分泌される「β-エンドルフィン」に似た働きがあるそうです。恋をするとキレイになると言いますが、そんな時のようなツヤのあるお肌に導くとのこと。そのこともあり、エッセンスオイルⅤは通称ハッピーオイルとも呼ばれているそうです^^

 

実際にエッセンスオイルⅤを使用された方によると『肌なじみがよく、浸透力がいい』『しっとりするけどベタつかない!朝も使えます』など使用感の良さが分かります。

 

乾燥に負けないお肌のためには、潤いを与えるだけではダメ!与えてしっかり閉じ込めることが大切。
皮膚の専門家が開発したコスメブランド、アンプルールの美容オイル「エッセンスオイルⅤ」で乾燥知らずの美肌を目指してみませんか?
興味のある方は一度チェックしてみて下さいね☆


アンプルールのシミ・美白ケア「ラグジュアリーホワイト」お試しセットはコチラ