気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメサービス、SNSで話題の商品など紹介しています。

ファスティングダイエット&健康維持に最適な酵素ドリンク「優光泉」が人気の理由とは?

優光泉は、年齢とともに不足しがちな体内酵素を増やす材料となる酵素ドリンクです。【PR】

腹持ちが良く、空腹感をそれほど感じない点から、ファスティングダイエットや健康意識の高い人から支持され続けています。

 

f:id:dct8787:20171025120945j:plain

 

 優光泉は、佐賀県佐賀市にあるエリカ健康道場のファスティング専門家が、お家で安心してできる、辛くない酵素断食法を考案・誕生しました。

 

【 特徴 】
60種類の原材料は九州産を中心にすべて国産
栄養が豊富に存在する皮や葉も捨てず、丸ごと使用。

 

原液100%!
砂糖やハチミツ、香料不使用の完全無添加

 

こだわりの製造法
人工的な発酵は行わない天然自然発酵。
さらに、カロリーを抑えられる「麦芽糖抽出」を採用。

 

2種類の味をご用意
砂糖不使用でも野菜本来の甘みがあり、美味しさにもこだわった酵素ドリンク。
スタンダード味と梅味があります。

 

優光泉は、水だけでなく炭酸水と割ったり、コーヒーや紅茶の甘味料に使ったり、ヨーグルトに混ぜたりと色々アレンジができる点も好評のようです。

 

f:id:dct8787:20171025121318j:plain


【飲んでみた感想】
先日、あるイベントで試飲させて頂いたのですが、梅味は甘みの中に梅の風味が効いていて、すっきりとした味わいでした。

スタンダード味は、梅味の後に試飲したせいか、少し甘ったるく感じました。ただ、嫌な甘みではなく美味しかったです。


味の好みは人それぞれなので、実際飲んでみないと分からないものですが、私自身は、酵素ドリンクは美味しくないと思っていたので、良い意味で裏切られました。
甘みはあるけど低カロリーで、ダイエッターにも嬉しい味だと思いました。

 

 

f:id:dct8787:20171025122945j:plain

口コミサイトで有名な@コスメにも、高評価の口コミが多く寄せられています。

現役プロアスリートやトレーナー、芸能人や美容のプロの方々も実際に愛飲しているとのことで、実力のある酵素ドリンクと言えそうです。 

 

・無理のないダイエットをしたい方

・健康に気を使っている方

・本物の酵素が摂れるものを探している方

等々、興味のある方は是非チェックしてみて下さいね☆