気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

芸能プロダクション【オランジュ】が第1期生を募集!未来のスターになれるチャンスです!!

オランジュ』は、プロデューサーとして数々の話題作に携わり、最近では監督としても作品を手掛けているK氏がたちあげる芸能プロダクションのことです。

 

そのオランジュが、第1期生を募集!!
女優・俳優、歌手、声優、タレントなど芸能界で活躍することを目指している方にとって大きなチャンスです!


応募資格は、
◆中学生~35歳までの男女
◆オーディション合格後、プロダクションに所属可能であること
◆未経験者も大歓迎

 

オーディションの開催場所(東京)までの交通費は各自の負担となりますが、オーディション参加費用やプロダクション所属は無料とのことです。

 


オランジュの代表であるK氏がプロデューサーとして関わった作品の一例。

 

田村正和主演、テレビ朝日松本清張ドラマスペシャル『三億円事件
大沢たかお主演、フジテレビ/フジテレビ開局55周年記念ドラマ『東京にオリンピックを呼んだ男』
小泉孝太郎主演、テレビ東京水曜ミステリー9『保身』
オダギリジョー主演、TBS/水曜ドラマ『おかしの家』

 

などなど、他多数あります。 

 

オランジュのオーディションに合格すると、優先的に映画出演のチャンスもあるとのこと!

 

芸能界を目指しているけれど、方法が分からない方。
一度は諦めたけど、もう一度チャンスを掴みたいと思っている方は、オランジュの記念すべき第1期生のオーディションに応募してみてはいかがでしょうか。

※当サイトからのオランジュ新人オーデション募集は1月末にて終了致しました。

 

読者モデル・サロンモデルに興味がある方はこちらの記事もチェック☆

↓ ↓ ↓

読者モデル募集!株式会社シンフォニアのオーディション情報

 

男性向け化粧品