気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

フルボ酸配合、女性専用スカルプエッセンス【RiJUN (リジュン)】でハリのある髪へ!

 RiJUN (リジュン)は、次世代ヘアケア成分と言われる「リデンシル」と、優れた浸透力で話題の「フルボ酸」を配合した女性専用スカルプエッセンスです。

 


薄毛など頭皮や髪のトラブルは、男性だけでなく、多くの女性が抱える悩みの一つとなっています。

もし、以下のような症状を感じている方は要注意です!

◆髪のハリがなくなってきた
◆髪がぺたんこになる
◆うまくセットできなくなってきた
◆乾燥して髪がパサパサ気味
◆頭皮がカサカサ

このような症状がある方におススメなのが、女性専用スカルプエッセンス「RiJUN(リジュン)」です。

 

 

「RiJUN(リジュン)」が他のスカルプエッセンスと異なる点は、リデンシルとフルボ酸を配合していることです。

 

リデンシルは、頭皮環境を整える働きに強いパワーを発揮するとされ、世界的に注目されているヘアケア成分です。

 

フルボ酸は、必要な栄養を角質層までしっかり届けてくれる、高い浸透力のある成分です。

 

どんなに良い成分が入っていても、必要な場所に届かなければ効果を発揮することは出来ません。
RiJUN(リジュン)」は、リデンシルをはじめリンゴ果実培養細胞エキスや甘草エキスなど72種類ものヘアケア成分をナノ化

それをしっかり届ける成分(=フルボ酸)を配合しているので、乱れがちな頭皮サイクルを正常に戻し、健やかな頭皮や髪に導く効果に期待がもてるということです。

 

毎日安心して使えるよう、8種類の添加物(合成香料・合成着色料・鉱物油・紫外線吸収剤・パラベン・シリコン・ホルモン・ラノリン)を排除
髪と頭皮にやさしいエッセンスとなっています。

 

 

髪にハリやコシが欲しい方や、「今、大丈夫!」と思っている方も、5年後、10年後、20年後…の美髪のために、ケアを始めてみませんか?
注目成分配合の「RiJUN(リジュン)」、是非チェックしてみて下さいね☆ 

 

RiJUN -リジュン-

 

 

 

 

男性向け化粧品