気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメサービス、SNSで話題の商品など紹介しています。

芸能人じゃなくても歯は命!自宅で簡単ホワイトニングケア

ひと昔前になりますが、「芸能人は歯が命」というキャッチコピーのCMがありました。【PR】

歯のホワイトニング効果がある歯磨き粉のCMでしたが、虫歯予防の歯磨き粉しか使ったことがなかった私にとっては衝撃的でした。

 あれから数十年。今では、歯のホワイトニングケア商品もかなり増えてきています。

 

念入りにスキンケアをして、バッチリメイクをしていても、話した時や笑った時に見える歯が黄ばんでいては台無しですよね。


審美歯科で歯をきれいにする方も増えていますが、お手軽な価格と自宅でできる手軽さもあり、歯のホワイトニングケア商品は人気があるようです。

 

そこで今回は、ネットで見つけた歯のホワイトニングケア商品をご紹介します。
もし、気になったものがあれば、一度チェックしてみて下さいね☆

 

◎いつもの歯磨き粉を変えるだけ「プレミアムブラントゥース

プレミアムブラントゥースは、ココナッツオイル・茶カテキン・ウーロン茶エキス・パパインなどオーガニック成分がたっぷり配合されています。

 

ココナッツオイル・・・抗菌&抗ウイルス効果をもつ成分を含み、歯に菌が付着するのを予防する作用があります。

 

カテキン・・・抗菌&殺菌作用の他にも、歯周病予防や抗炎症作用もあると言われています。

 

ウーロン茶エキス・・・歯垢の付着を抑えるとともに、すでに付いてしまった歯垢もはがれやすくする働きがあると言われています。

 

パパイン・・・パパイヤから抽出された酵素のこと。歯の表面に付着したタンパク質を分解し、汚れを落とす効果にも期待がもてます。オーラルケア以外にも、天然ホワイトニング成分として、化粧品などにも使われています。

 

他にも、6種類の植物性オイルや、多数の植物エキスを配合。黄ばみの原因である汚れの付着を防ぎつつ、汚れを落として自然な歯の色へ導いてくれます。

 

研磨剤は不使用なので、歯に細かい傷がつく心配はありません。
いつもの歯磨き粉をプレミアムブラントゥースに変えるだけなので、続けやすいという点が魅力です。

 
汚れが蓄積されることで歯が黄ばんでしまうため、毎日の歯磨きは大切です。
まずは、歯の汚れをしっかりとることが大切ですが、強く磨くのはNG!歯ぐきを傷める原因になります。

 

歯は一生ものです。
正しいブラッシングでケアを続けて、今以上虫歯を増やさず、本来の歯の色を取り戻しましょう!

 

芸能人じゃなくても、歯は命!
この機会に、歯のホワイトニングを始めてみてはいかがでしょうか。