気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

空腹感を抑えてダイエット!注目のサポートサプリ&ドリンクはこちら!!

 

女性にとってダイエットは、季節関係なく興味のあることですが、特に、薄着や水着を着る機会の多い夏に向けて行う人が多いと思います。

 

今まで色んなダイエット法を試したけど失敗に終わったという方や、初めて本格的にダイエットを始めようと思っている方に、注目のダイエットサポートサプリとドリンクをご紹介します。


興味のあるものがあれば、是非チャレンジしてみて下さいね☆

 

アフリカンマンゴーダイエットサプリ「フルベリ」
アフリカンマンゴーに含まれるレプチンは、脳の満腹中枢に働きかけ食べ過ぎを抑える作用があると言われています。このレプチンを活性化させることで満腹感をアップ!自然と食事量の減少に導くとともに、ダイエットの大敵・空腹感を抑えてくれます。

さらに、309種類の酵素と、ダイエットサポートに効果的との研究結果が出ているベリー類も配合。燃焼をサポートして、無理せずスッキリスタイルへの導きます。

 

 

日本初上陸の新商品「3in3」
3日で3kgというコンセプトの商品で、ウェイトコントロールと同時にデトックス効果にも期待ができる100%天然&オーガニック成分のサプリです。


水で溶かして飲むタイプで、食事の置き換えや、食事前に飲むと良いようです。
植物ベースのプロテイン、プレバオイティック・ファイバー、アルカリグリーン、消化酵素などが配合。必要な栄養をとり入れなから不要なものを取り去る作用があり、3日間で体内クリーニングケアができます。
短期間でダイエットやデトックスをしたい方に向いています。

 


難消化性デキストリン配合スムージー「スリムプリンセス」
水溶性食物繊維の一種である難消化性デキストリンが主成分で、お通じの調子を良くして、くびれダイエットをサポートしてくれます。


ダイエット中の健康を支える動植物混合末や野菜末が配合されていますが、グリーンスムージーが苦手な方も飲みやすいミックスベリー味が好評のようです。


また、サイリウムという成分が、胃の中で膨らみ満腹感を倍増させるので置換えダイエットにも最適。粉末タイプなのでパンケーキに加えたりアレンジメニューも楽しむことができます。
便秘改善にも役立ちそうなスムージーです。

 


チョコ味のダイエットドリンク「スーパー酵素プラス」
熱に強いパパイヤ由来の生酵素と、ココナッツやアサイーを含む15種類のスーパーフードにより栄養は満点。

チアシード効果で空腹感が抑えられ、自然と食べる量が減るとの声もあるようです。

何よりも驚きなのがチョコレート味という点。
甘いものは我慢!のダイエット中でも、おやつ感覚で楽しむことができそうです。
テレビや多数の雑誌でも取り上げられており、モデルさんの間でも話題のダイエットドリンクです。

 

 

空腹感をクリアしたサプリやドリンクで、ダイエットを成功させ、理想のスリムボディを目指してみませんか?
気になる商品があれば、一度チェックしてみて下さいね☆

 

 

男性向け化粧品