気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

完全オーダーメイドメニューで小顔・部分痩せを目指すVitule(ヴィトゥレ)の美容エステ

 

Vitule(ヴィトゥレ)は、安定した高い技術力に定評のある脱毛専門サロンとして人気があります。

そのVitule(ヴィトゥレ)が脱毛以外に、小顔を目的としたフェイシャルエステや、美ボディを目指す美容エステを展開。注目されています。

 

その魅力は、お客様一人一人の悩みや体質ごとに最適なメニューを組み合わせる完全オーダーメイドのプログラムを受けられる点です。
もし施術を続けていく中で体の変化があった場合や、新たな要望が出てきた場合にも、メニュー変更などの対応をしてくれます。

 

 

フェイシャルエステでは、光を肌組織に照射するフォトエステをベースに、顔やせほぐし・うる肌プラセンタ・毛穴デトックス振動法・ひきしめ小顔・トーンアップ素顔美人といったメニューを組合せ、マイナス10歳肌&小顔を目指します。

 さらに、フォト照射によるバスト、ヒップアップメニューを併用できる点も魅力的です。

 

 

スタイル革命スターターコースは、EMS・RF(ラジオ波)・ドームサウナ・ハンドマッサージなどのメニューとキャビテーションを組み合わせ、気になる部位を重点的に痩せること目指します。

標準のスケジュールは3ヵ月ですが、集中的に通って早く結果を出したい方向けに1ヵ月コースも設定されています。

 

 

どちらも全13回コースで、他社と比べ月額料金は安く設定されており、月額予算の相談も可能とのことです。

知識と高い技術力をもつスタッフの施術を、高級感がありつつも居心地の良い癒しの空間で受けられるVitule(ヴィトゥレ)は、東京・関東エリア他、全国に16店舗あります。

 

ネットで無料カウンセリングができるので、興味のある方は一度チェックしてみて下さいね☆

 

男性向け化粧品