読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

お腹の脂肪を減らしてくれる凄い成分とは!?

年齢問わず、お腹まわりの脂肪が気になっている方は多いようです。
ぽっこりお腹の原因は、暴飲暴食、運動不足など様々な要因が考えられます。
体重が減らない、ズボンがきつくなった等々お腹まわりが気になりはじめ、運動や食事に気をつけている方もおられることでしょう。
ですが、中年太りという言葉があるように、特に年齢を重ねた中高年世代になってくると、基礎代謝力や燃焼力が衰えてくるため、なかなか痩せられないというのが実状かと思います。

 

健康のため、または本気で痩せたい方の心強い味方になってくれるのが、葛の花由来イソフラボンという成分です。
「葛」は、葛きり、葛湯など昔から食に取り入れられており、ダイエット食としても適しています。他にも、風邪に効くとされる葛根湯も葛を含んでおり、葛は体に良いイメージがあります。

この葛の花の部分に存在するのが葛の花由来イソフラボンという成分で、内臓脂肪や皮下脂肪を減少させる作用があることが研究により認められ注目されています。

 

葛の花由来イソフラボンを配合したサプリに「葛の花イソフラボンスリム」「葛の花減脂粒」「シボヘール」「スリムフォー」などがあります。適度な運動と一緒にサプリを摂れば、より効果に期待が持てそうです。
肥満気味の方や、健康診断で内臓脂肪の数値が上がってきた方、お腹の脂肪が気になる方は一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

 

男性向け化粧品