気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメサービス、SNSで話題の商品など紹介しています。

自宅でこっそりケアしよう!ムダ毛&デリケートゾーンケアアイテム

暑い夏、露出の多い服や水着になる機会も増えます。

半袖やミニスカートを履く時に一番気になるのが、ムダ毛。
時間とお金に余裕のある方はエステに通われるのも良いですが、なかなかそうはいかないのが現実。


すぐにムダ毛処理できる方法と言えばカミソリですが、処理後、肌が黒ずんだり、足のポツポツが気になったことはありませんか?そんな時のケアには『シルキークイーン』がおススメです。ミルクローションタイプで、ひざ下以外にも、顔、わき、ひじ下にも使用できます。
「使いはじめてから本当に足のぽつぽつが消えてツルツルになりました。」との声もあり好評のようです。

 

自宅で簡単・キレイにできる脱毛『シェリークリア』は、海外では一般的なブラジリアンワックス脱毛法で、日本でも使用者が急増中!サロンでの処理も恥ずかしいビキニラインの部位にも使えるので、水着を着る予定があっても安心☆注目の商品です。


夏と言えば、汗もかきますよね。
実はデリケートゾーンからも汗は出ていて、その臭いに悩んでいる方は少なくないようです。そんな方におススメなのが、『AQUA DEO』と『PINKY PROUD』です。
AQUA DEOは殺菌と制汗効果があり、塗ってケアするクリームタイプ。
PINKY PROUDは、デリケートゾーン専用美容液ですが、黒ずみや臭いが気になるバストトップやワキにも使用できます。
なかなか言えない部位の悩みだからこそ、自宅でこっそりケアできるのは嬉しいです☆

 

また、冬だけでなく夏も乾燥から肌を守ることは大切です。
『ミューラグジャスボディクリーム』は美容成分やオーガニック成分を含んでおり、べたつかず、香りの良さも人気のようです。

悩みを解消して、思い切り夏を楽しみたいですね!