読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

保湿効果で美肌に期待!注目のオールインワンコスメ

スキンケア商品で良いのはないかネットで探していたら、気になる商品をいくつか発見しました。

絹蜜」と「シルクサーフェスゲル」は、商品名に「絹(シルク)」がついていて、しっとり滑らかな肌を連想させてくれます。
どちらの商品も、1つで化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地の5つの機能を持ち合わせたオールインワンタイプです。

 

「絹蜜」は、絹(シルク)と蜜(ハチミツ)の2つの自然由来成分が配合されています。シルク由来のセリシンという成分の高い保湿性と有用性により、肌のうるおい保持力をサポートしてくれるようです。

 

「シルクサーフェスゲル」は、老け顔に見られる原因のひとつであるシミに着目して作られた薬用美白オールインワンゲルです。
メラニン生成を抑え、シミ予防に有用なプラセンタや、紫外線などのダメージから肌を回復させるグリチルリチン酸ジカリウムという成分が配合されているそうです。
美容成分も約95%含まれており、美白とキメの整ったなめらかなシルク肌に導いてくれるような商品です。


他にも、「リ・ダーマラボ モイストゲルプラス」は、潤い実感率が99%と高く、たいへん気になります。

★参考サイト「リ・ダーマラボ モイストゲルプラスの効果と人気の理由を徹底調査


天然セラミドが高配合されており、保水力に優れているようです。肌本来のチカラを引き出す「自活保水力」をサポートしながら、ハリ・弾力のある肌に期待が持てそうな商品です。
リ・ダーマラボ モイストゲルプラスもオールインワンタイプですが、1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージクリーム、パック、化粧下地の7つもの機能を合わせ持っています。

 

どの商品を見ても、美肌には、やはり保湿が大切ということですね。
肌への刺激が少なく、オールインワンタイプなので時短になるうえ、効果を実感されている方も多くおられので、気になった方は一度チェックしてみて下さいね。

 

男性向け化粧品