読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

美容液のような朝専用洗顔料、マナラの「モイストウォッシュゲル」

マナラモイストウォッシュゲルは、洗浄成分ゼロの朝専用洗顔料です。

 

朝、しっかり泡洗顔をすることは乾燥の原因になるらしく、だからと言って水だけの洗顔では角質がたまり、肌のくすみの原因につながるとのこと。
洗っても、洗わなくてもダメ。じゃあ、どのような洗顔が良いのか…ということになります。
そこでマナラが考え生まれたのが、モイストウォッシュゲルです。

 

洗浄成分ゼロなのに毛穴の黒ずみが取れるマナラのモイストウォッシュゲルってどういう商品なのでしょうか。


●参考サイト:モイストウォッシュゲルの格安購入情報


マナラモイストウォッシュゲルは、美容液成分が97.5%も配合されています。ほぼ美容液でできているとあって、乾燥させない潤いのある肌に洗い上げてくれます。

顔を濡らさず乾いた状態で使え、泡立て不要。特に毛穴の黒ずみや角栓で悩んでいる方には、洗い流さない拭き取りによる洗顔が良いとのことで、朝の忙しい時間帯の時短につながります。
また、体が不自由で洗い流す洗顔が出来にくいという方にも適した商品となっています。


使い始めは通常の洗顔との違和感を持つ方もおられるようですが、「肌の乾燥を感じなくなった。」や「ザラザラだった鼻がツルツルになりました。」「化粧のノリがよくなった。」などの感想も多くあり、注目されている商品です。

 

男性向け化粧品