気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

あのラサーナから白髪染ヘアカラートリートメントが発売されました

ヘアケア商品としてお馴染みのラサーナから、白髪染ヘアカラートリートメントが登場しました。

ラサーナの白髪染商品には、他にムースタイプ・スティックタイプがありますが、ヘアカラートリートメントは髪に密着しやすいクリームタイプです。

 

しっかり染まるかが気になるところですが、植物由来の天然色素が配合されており、
イオン化した色素が結合・髪表面に密着して染めるだけでなく、キューティクルの隙間から浸透し、髪の内側からも染めてくれます。


シャンプー後に普段使っているトリートメントの代わりとして使えるので、わざわざ白髪染めの為に時間を割く必要がありません。
クリームタイプで塗りやすく、放置時間も初回で約10分、2回目以降は約5分の放置でよいので、短い時間で白髪染めができるわけです。
また、放置時間を長くすると、より染まりやすく、くり返し使うことで徐々に染まりが良くなるようです。
最初はあまり効果を感じられなくても、しばらく続けてみると良いかもしれませんね。

 

天然由来の美髪成分により、キューティクルの補修や、海藻エキスによる保湿効果など、うるおいとツヤにも期待がもてます。
何より脱色させないので、髪や頭皮へのダメージが少なく、安心して使えそうです。
他社製品と比べてにおいが良く、トリートメント効果があったという声もあります。


トリートメントしながら、徐々に白髪染めをしたい方にはピッタリの商品だと言えます。

初回限定で、送料無料・値引きもありますので、気になる方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

男性向け化粧品