気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

メコゾーム「ブライトニングフォーミュラ」がシミ・くすみに効く理由

海の酵素を利用したスキンケアブランド、メコゾームのブライトニングフォーミュラが2015年4月にリニューアル発売され、注目されています。
くすみをケアし、白美肌へと導く美容クリームで、リニューアルして肌なじみが、さらにUPしたとのことです。

「シミがうすくなった」「クリームで実感できたのは初めて」「友人にも紹介した」など、効果を実感された方も多く、評判が良いようです。


シミやくすみ、ニキビ跡のケアなどに効果が得られる理由は、海洋複合酵素「マリンプロテインエキストラクト」の3つの働きによるものです。

1 古くなったり傷ついたりした細胞だけを選び、除去してくれる「スカベンジ機能」
2 肌のリズムをサポートする「マイクロサーキュレーション作用」
3 有効成分の相乗効果と、その成分の効果も高める「相乗促進機能」

傷ついた細胞を除去し、新陳代謝を高め、肌深部に有効成分を届けてくれるというわけです。


効果が現れる早さは人それぞれですが、100%天然由来成分なので安心して長く使うことができます。

定期購入での申込みが必須ですが、初回は半額以下の値段で購入ができます。
また、1回のみの利用も可能なので、興味のあある方は、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

男性向け化粧品