気になる商品あれやこれやブログ

気になった商品やおススメ商品、サービスなどについて紹介しています

便秘とダイエットにお悩みなら、玄米酵素ごはんはいかがでしょう

便秘を解消したい方、食事の量を減らさず健康的なダイエット法を探している方にお薦めしたいのが、春日の「玄米酵素ごはん」です。

玄米や酵素が体に良いというのを一度は聞いたことがあるかと思います。

春日の玄米酵素ごはんは、お茶碗1杯分のカロリーは白米とほぼ同じですが、食物繊維は白米の約8.8倍あります。
体内酵素を補い、食物繊維で腸のぜん動運動を促進させることで、便秘解消につながるわけです。
腸内環境が良くなれば、肌荒れや、お腹のハリの改善にも期待がもてます。

他にも、鉄分・カルシウム・カリウムなどのミネラルや、酵素作用を補佐するビタミンも豊富で、全体的に主要な栄養素が白米の約4倍近く含まれています。

 

自宅で玄米酵素ごはんを作る方もおられるそうですが、「上手く炊けない」「美味しく出来ない」という声もあるようです。

その点、春日の「玄米酵素ごはん」なら、冷蔵庫や湯煎などで解凍した後、ジャーで保温しておくだけなので手軽にいただけます。

「あずきがアクセントになって美味しい」「飽きずに続けられる」との声もあります。


玄米なので多少固さはあると思いますが、よく噛んで食べることで満足感が得やすくなります。栄養はしっかり補いながら、ダイエット効果も期待がもてるわけです。
白米を玄米酵素ごはんに変えるだけ、食べるのを我慢しなくて良いので、今まで他のダイエットに失敗してきた方でも続けやすいのでは、と思います。

 

便秘気味の方、ダイエット法をお探しの方など興味がある方は、一度チェックしてみてはいかがでしょうか。

 

男性向け化粧品